来る時代を生き抜くための必読本松田知子2016.11.14.

シルバーあさみ先生の著書「魂が覚醒する気づきの法則」と
「魂が覚醒する具現化の法則」を繰り返し拝読しております。

私は、「魂が覚醒する気づきの法則」の「はじめに」を読んだところで、
日常の捉え方が変わる、長年の悩みを解決に近づける方法がここにあるという感覚がありました。
そして「あとがき」を読み終えた時には、上手く申し上げられませんが、体が芯から温かくなった体感がありました。
現在は、自分の状態に合わせて、気になる章や項目を読むようにしていますが、読む度になお新鮮な気づきがあり、現状からの突破口を見つけることができています。

また、これからは生きがい、やりがいの人生を送ろうと決め、「魂が覚醒する具現化の法則」を再読いたしました。
今、自分に必要な意識と手放すべきものが分かり、決断をより一歩進められたと認識しております。
更に読み進め、自分の現状を認識し、計画を立てながら1日1日、1か月ごとに結果に繋げてまいります。

シルバーあさみ先生の著書は、私にとって時に生きる支えであり、一歩を踏み出す勇気であり、現在は人生の指針になっております。
今の生活を少しでも納得いくものに変えたいと望む方、家族や周囲の方と笑顔の時間を増やしたいと思われている方、
社会で豊かな結果を出していきたいと考えている方など、あらゆる業種、年代の方にとって、人生を輝かせる宝の本になると強く感じております。

シルバーあさみ先生、来る時代を生き抜くためのご本を先んじて出版していただき、誠に有難うございます。

コメントは受け付けていません。